渋谷区恵比寿・成城学園までで美容鍼・治療を提供

地域人気上位
★★★★★ Ikumi様

アンチエイジング対策として、美容鍼が出来るところを探していました。恵比寿駅からすぐの立地で、相談がとてもしやすい先生です。

施術後すぐに効果を実感。皮膚がとっても柔らかくなり、ハリが出てキュッと顔全体が上がりました!また伺います。
ありがとうございました。

★★★★★ Kaori_ s様

顔のたるみやほうれい線が気になり通い始めました。美容鍼を受けるのはこちらが始めてだったので少し緊張もありましたが、施術前に鍼のメリットデメリットも丁寧に教えてくれたので安心して受けることができました。

施術後に頬のハリが実感できることと、恵比寿駅からも近くて通いやすいこと、また渡部先生の元気で気さくなお人柄にも惹かれて続けております!これからもよろしくお願いします!

★★★★★ M.T様

月に1回の頻度で通わせて頂いています。
恵比寿駅からも近いのでとても通いやすいです。

美容鍼は初めてだったのですが、痛みもほとんどなく、電気を流している間は脚のマッサージもしてもらえるので身体全体スッキリして帰ることができます。
術後は顔が引き上がっているのが実感できて即効性に驚きました!

★★★★★ r c様

半年前に友人にこちらの美容鍼を紹介され、3週間に1度定期的に通っています!最近旦那に『顔小さくなった?』って聞かれ、リフトアップ効果が客観的にも出てる事に嬉しくなりました(゚∀゚)

あと、皮膚科に通ってもなかなか治らなかった繰返しニキビもできなくなりました!大満足過ぎてこれからも恵比寿すこやかさんに通います!!

★★★★★ hina coco様

知人の紹介で初めて伺わせていただきました。
長く悩んでいた左肩のツッパリも一回の施術でかなり楽になり快適。

院内はとても綺麗で先生もとても楽しい方だったので素敵な時間が過ごせました。
教えて頂いた家でのストレッチも頑張ってまた伺わせてもらいます!!!

★★★★★ まぐ様

毎月美容鍼でお世話になっています!
東京で人気の先生が毎月新潟に出張で来てくれていると友達に紹介されて今年から始めました!

初回からリフトアップを実感できました✨4回目で始める前より頬と口角が上がってとても嬉しいです!ちょっとだけ痛いけどもう慣れてリラックスして受けられます!たるみやほうれい線が気になる人にオススメです♬

★★★★★ 山田てつこ様

Instagramでみつけ半信半疑で受け始めた美容鍼ですが一回目の施術で顔のたるみがスッキリしリフトアップに感激しました!

まず 顔のマッサージから始まり(これが気持ち良いんです♡)いざ鍼を刺すときは緊張しますが 爽やかな すこやか先生のお話と腕前であっという間に顔に鍼山が出来上がり そこから電気を流し 顔の筋肉が刺激され ぎゅうぅぅぅーとなります✨
なんとも言えない感覚…

そして、とても勉強されてる先生なので説明も分かりやすく終始患者さんの為を思ってその人に合わせた施術をやられているんだなぁと人気の理由が分かりました!

恵比寿駅から徒歩2分と言う好立地もありがたく仕事で疲れた身体を また癒されに行きたいと思います😌

★★★★★ J O様

顔のたるみやほうれい線が気になり、色々と調べていたところ、恵比寿すこやか鍼灸整骨院に辿り着きました。最初はどんなところなのか不安でしたが、アップされてる動画を見て予約しました。

電気美容鍼は初めてで少し不安でしたが、すごく丁寧に説明していただいたので安心して受けられました。初めて受けてから2週間経ちますが、気になっていたほうれい線が少し薄くなり、顔も少し引き上がったのが分かります。
今日で2回目ですが、信頼出来る先生だと思います。(50代後半)

★★★★★ ナツミルクティー様

技術が素晴らしいだけでなく、先生の人柄も良いので定期的にお世話になっています。
美容鍼と電流の組み合わせで施術後のお顔のスッキリ感が他院とは全然違います!

施術も説明も丁寧で安心して受けられますし、恵比寿駅から近いのでアクセスも良好。
ぜひおすすめします!

★★★★★ L i. B.様

恵比寿駅よりすぐにある恵比寿すこやか鍼灸整骨院。とにかく先生が爽やか!
説明も施術も不安要素を取ってから対応してくださり安心。

美容鍼も、どういう効き目がある等、わかりやすく説明してくださり本当に丁寧。
効果に期待でき、通院が楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

★★★★★ ayane _様

恵比寿駅から近くて、道順はインスタに載っているので、すぐわかってありがたかったです。

美容鍼は思ったより痛くなく、先生が事前に丁寧に説明してくれるので安心してお任せできます。次回も楽しみにしてます!

★★★★★ 太田克将様

恵比寿で美容鍼をうけました!!
顔のむくみがなくなって、筋肉も引き締まり顔がシャープになりました!

そして、すこやか先生の丁寧な説明と明るい対応で気持ちも元気になりました!!
本当に最高です!!また行きたいです!!

★★★★★ なな様

恵比寿の西口から徒歩ですぐなのでアクセス良好です。
先生も優しく、丁寧に施術して下さるし
美容鍼をするとリフトアップ効果や肌質改善など出来るのでおすすめです。

施術後すぐに効果が得られます。

鍼は怖いとか痛いってイメージがあるかと思いますが、全く痛くなくリラックスしながらできます。

すこやか先生の鍼にいつも助けられているので皆さんも鍼に迷っていたらしたら、すこやか先生の所が一番です。

★★★★★ ヤマサキマナミ様

恵比寿駅からすぐにあるので通うのが便利!美容鍼でお顔の筋トレした日は、口角も上がるし頬も上がって大満足です!

美容鍼しながら、足のマッサージや肩こりのマッサージを付きっきりでしてもらえるのでコスパ最高♡

★★★★★ Nanae Suzuki様

こちらで人生初めて美容鍼をお願いしましたが、顔がリフトアップし左右差が軽減され感動しました!

リピートしてます!恵比寿駅から歩いてすぐなのも行きやすくて助かっています!

★★★★★ momokä様

恵比寿駅近くの美容鍼!!
顔がスッキリして持続性もあり大満足です!

丁寧に説明して下さるので安心出来ました!また行きたいです!!

★★★★★ なな様

恵比寿の西口から徒歩ですぐなのでアクセス良好です。
先生も優しく、丁寧に施術して下さるし美容鍼をするとリフトアップ効果や肌質改善など出来るのでおすすめです。

施術後すぐに効果が得られます。

鍼は怖いとか痛いってイメージがあるかと思いますが、全く痛くなくリラックスしながらできます。

すこやか先生の鍼にいつも助けられているので皆さんも鍼に迷っていたらしたら、すこやか先生の所が一番です。

★★★★★ Nanako H様

バレエで怪我した足の治療のため通っています。太ももの鍼はなかなか痛いですが、我慢した分治るので毎回鍼治療をお願いしています!他の鍼灸院にも通った事がありますが、ここの先生の鍼の刺し方が独特です!

毎回楽しいおしゃべりも楽しみです!
恵比寿駅からすぐの鍼灸整骨院なので通いやすくて助かってます❣️

★★★★★ Yuko Oshima様

鍼灸院をいろいろ調べていたところ、恵比寿にたくさんの鍼灸院あるのを知り、その中でもこちらは電気鍼ということで興味が湧いたので行ってみました。

カウンセリングも丁寧にしていただき、鍼の痛みもほとんどありません。
上手な先生だと思います。そして院内もとても清潔感があり、いい香りがします。
効果は、施術が終わった直後のお肌のハリが良いのを実感しました!顔もキュッと引き締まる感じがします。
定期的に継続していきたいと思います。

★★★★★ Haruka Takahashi様

3ヶ月ほど前から通わせてもらってます!美容鍼は今までほとんどやったことが無く、効果があるのか痛く無いのかなど不安もありましたが、全く痛みが無く、悩んでいたほうれい線とたるみがかなり良くなりました!

一回目の施術から効果がかなりありました。毎回3週間に一回のペースで通わせていただいてます😊場所も恵比寿駅からすぐなので便利です!

詳しくはこちら
  • ホットペッパービューティー

おすすめ施術

  • リフトアップコース
  • クーポン

このようなお悩み
ありませんか?

根本から改善

こんにちは。院長の渡部健です。
私は大学で医療を学び、卒業後に国家資格を取得し、6年間勤務した整形外科では外傷や手術前後のリハビリ・レントゲン・MRIなどを通して、最先端を身近で学ぶ事ができました。
さらなる経験を求め鍼灸整骨院で4年間勤務し、整形外科とは違う方法で、施術の可能性をさらに広げる事ができました。
最高の施術は、的確な評価から始まります。整形外科基準の評価で皆様の痛みや痺れを鑑別し、最適な施術計画を提案致します。
お身体の不調・お肌のお悩みなど、お一人お一人のお悩みと丁寧に向き合い、あなたにとっての”最高の施術”をご提案させて頂きます。

恵比寿すこやか鍼灸整骨院が
選ばれる7つの理由

たるみ・ほうれいに特化した美容鍼・最先端電気美容鍼

鍼を刺す方向、深さはもちろん鍼の刺し方まで解剖学を熟知したからこそ誕生した独自のテクニックでリフトアップを実現。
医学論文に基づいた通電方法で、お顔の筋トレを提案!
普段サボっているお顔の筋肉を覚醒させ鍛える事で、現状のたるみの改善と将来のたるみ予防ができます。

筋・筋膜調整×骨格・骨盤矯正で根本改善!

渋谷区の恵比寿すこやか鍼灸整骨院独自の痛くない施術方法で矯正し、今までアプローチできていなかった根本的な痛みの原因にアプローチします。
お客様一人一人に合った根本改善を目指します。

肩こり、腰痛はお任せください!

国家資格を持ち、整形外科と鍼灸整骨院で10年間の施術経験、のべ4万人の施術実績から、あらゆる整形外科疾患を調べ、最善の施術計画を提案いたします。

安心安全の施術を選択します

お身体を第一に考え、強い力を加えて音を鳴らしたり、痛みや危険を伴う可能性のある施術は行いません。
使う鍼は、滅菌済みの鍼を用いて使い捨てで施術させていただきます。

土日祝も営業

渋谷区の恵比寿すこやか鍼灸整骨院では、朝の10時から22時まで営業しているため、お仕事終わりや家事の合間にお気軽にご来院いただけます。(不定休)

駅から徒歩2分圏内の好立地

山手線恵比寿駅西口駅から徒歩2分の好立地ですので渋谷区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、川崎市、横浜市、文京区中央区、杉並区と幅広い地域から来院頂いております。

予約優先制で待ち時間なし

渋谷区の恵比寿すこやか鍼灸整骨院では、WEB24時間予約をしており完全予約制を導入しておりますので、待ち時間なしでご案内いたします。

  • お客様の輪
  • 恵比寿院Youtube

推薦のお声

確かな技術でお客様にアプローチしていく、本当に信頼できる先生です。

推薦者様の写真

すこやか先生とはYouTubeの撮影で出会いました。
撮影オファーを頂いた際に、すこやか先生の過去の動画を拝見しましたが、医学的な知識を基に、お客様のためになる内容をお話しされている様子を見て、一緒に撮影する事を決めました。
現状の知識に満足する事なく、私の話に熱心に耳を傾ける勉強熱心な様子にもお会いするたびに驚きます。
その上で確かな技術でお客様にアプローチしていく、本当に信頼できる先生です。
医師という立場から見ても、渋谷区の恵比寿すこやか鍼灸整骨院の様に、医学論文を参考にし、美容への専門性を医学的に追求した院であることを、自信を持って推薦致します。

Mare beauty clinic 院長前波希映 先生Mare beauty clinic公式サイトはこちら

鍼灸師の先生達からも認められる優れた美容鍼灸院です。
是非一度体験していただきたいです!

推薦者様の写真

すこやか先生とはインスタで声をかけていただき、一緒にYouTube動画を撮影したのが出会いでした。
すこやか先生の『美容鍼でできない事は、お客様の事を考えクリニックを紹介しています』という言葉がとっても衝撃でした。
目先の利益のためにお客様を囲い込まず、お客様のお悩みを解決するための最善策を提案し、更にお忙しい中YouTubeなどで発信していらっしゃる事は医療人としてとても素晴らしいです。
すこやか先生の美容鍼は即効性があります!
定期的に電気を使いお顔の筋肉を動かしてあげること事で小顔やハリを維持することができます(このメニューが私のオススメです)
また鍼灸師向けの美容鍼レクチャー会なども多数開催され、鍼灸師の先生達からも認めらる優れた美容鍼灸院です。
是非一度体験していただきたい施術です!

都内美容外科医/麻酔科医藤井千明 先生

恵比寿すこやか鍼灸整骨院の
施術の流れ

  1. 受付受付でカウンセリング票をお渡し致しますので、ご記入をお願いします。
  2. カウンセリングお悩みをお気軽にご相談ください。
  3. 検査カウンセリングの内容を元に、お悩みの原因を究明します。
  4. 施術当院はソフトで優しい施術を行っていますので、安心して受けていただけます。
  5. 施術後の説明あなたに合った施術方針をご提案させていただきます。
    日常生活でのメンテナンス方法もお伝えしております。
  6. お大事にお疲れ様でした!
    健康的な体を目指して一緒に頑張りましょう!
  • 感染症対策
LINE
  • 恵比寿院LINE
  • 成城LINE

恵比寿院insta

成城院insta